2006/03/10
ふと、このブログの上部に表示されている「フィリピン赴任○○日目」というのが目に入った。今日がちょうど『赴任700日目』らしい。赴任日(渡航日)の2004年4月10日から700日もが経過した。

700日。
16,800時間。

もう、日本を離れて699泊したことになるんだ。
何だか実感がわかない。


今日は終日、家で内職。
JICAへの最終報告書を仕上げるために、家にこもって上半身裸でずっとパソコンに向かっていた。オフィスに居るより捗るはずなのだが、まだまだ3割も書き上げていない。だらだらと時間があるから、集中してやろうとしない。これじゃいけないと分かっていても、体が・・・怠ける方向に傾いてしまう。


そして、ついに「バリックバーヤンBOX」を3箱購入。

荷物を日本に送るための単なるダンボール

月末は、旅行に出かける予定でセブには居ないため、そろそろ引越しのための準備と要らないモノの処分や引渡しに入ろうと思う。あぁ、面倒くさい...。

>> <<
ブログランキングに参加しています。

| セブ生活 | 2006/03/10 11:59 PM | comments (4) | trackback (2) |
PAGE TOP ↑

 
HOME
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2006年03月 次月>>
サイト内検索


WEB サイト内
NEW ENTRIES
COUNTER
(Since 2000/05/20)
Today: / Ystday:
Twitter
Yakult Swallows
Visitor Locations
Locations of visitors to this page
お薦めリンク

Wanna be a Tanzanian!

協力隊員・コータのタンザニア日記
フィリピンの時刻
本日のセブの天気
本日のレート
1 = P0.4520(1/20)
[Ayala Center Cebu調べ]

最新はココ
jocv.net
配属先のプロジェクト
クリック募金
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
QRコード

携帯電話からもアクセス!
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
Blogn Webring
OTHER