2006/09/09
6月の試合に続き、多摩川河川敷にて野球の試合があった。家からもそう遠くないと思ったので、自転車で向かうことにした。これまで何度も多摩川サイクリングロードを走ってみたいと思っていたのだけれど、何となく行っていなかったのだ。この試合を機に、ちょっと走ってみようと考えた。

炎天下の中、7回まで試合を行った。
うちのチームは打線爆発、投手快調で圧勝した。

久々の運動でバテバテにはなったが、1時間半くらいならサイクリングできるかなと思い、家とは逆方向である下流に走り出した。


多摩川サイクリングロード(海から12km地点)

快晴の土曜ということもあり、サイクリングロードにはサイクリングやランニングしている人がうじゃうじゃいる。河川敷には、野球・サッカー・ゴルフ・ラクロスに興じる人がいる。そんな景色を眺めながら、颯爽と走っていると、平和だなぁと感じる。


多摩川大橋(国道1号線)


多摩川サイクリングロード(海から9km地点)

結局、時間の関係上、東京湾が見えるところまでは行かずに折り返した。

次は、多摩川の下流、羽田空港地点・東京湾を目指したい。
それと、多摩川を上りに上って、立川・青梅方面にも近いうちに行きたいと思う。
でも、シボレー号のような小径自転車での長距離移動はちょいと厳しいかな...。

>> <<
ブログランキングに参加しています。

| 自転車ライフ | 2006/09/09 11:59 PM | comments (0) | trackback (0) |
PAGE TOP ↑

 
HOME
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2006年09月 次月>>
サイト内検索


WEB サイト内
NEW ENTRIES
COUNTER
(Since 2000/05/20)
Today: / Ystday:
Twitter
Yakult Swallows
Visitor Locations
Locations of visitors to this page
お薦めリンク

Wanna be a Tanzanian!

協力隊員・コータのタンザニア日記
フィリピンの時刻
本日のセブの天気
本日のレート
1 = P0.4520(1/20)
[Ayala Center Cebu調べ]

最新はココ
jocv.net
配属先のプロジェクト
クリック募金
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
QRコード

携帯電話からもアクセス!
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
Blogn Webring
OTHER