2007/06/29
コータが赴任しているアフリカ(タンザニア共和国)へ旅行だが、1ヶ月以上航空券が取れないままでいた。

そろそろ計画している日程の2ヶ月前。
複数の旅行会社に手配をお願いしていたのだが、一向に状況は変わらず、日に日に不安が募っていった。アフリカに行く人生でも二度とないかもしれないチャンスを航空券が取れないことで、実現できなかも・・・と、少しずつ思い始めていた。


そして、ついに、今日。
航空券が確保できたとの吉報が届いた!
しかも、往復東京からの発着が取れた!

タンザニア行き、決定!!


嬉しいというか、ホット一安心である。

【往路】
東京(成田空港)→名古屋(中部国際空港)→ドバイ→ダルエスサラーム

【復路】
ダルエスサラーム→ドバイ→大阪(関西空港)→東京(羽田)



帰りはドバイ(アラブ首長国連邦)にせっかく寄るので、ストップオーバーして1泊することにした。往復の移動に掛かる2泊4日を差し引いて、タンザニアには8日間滞在することになる。ちょっと短い気もするが、移動に長時間が掛かるから仕方ないな。


これで、タンザニア滞在中の行程をコータと相談して、決めるだけになった。

あと2ヶ月。
それまでに準備をしておくべきことがあるので、徐々にやっていこうと思う。


早く、アフリカの大地に立ちたいなぁ。


【関連エントリ】
 ●アフリカ大陸へ旅行
 ●アフリカへの航空券

>> <<
ブログランキングに参加しています。

| トラベル | 2007/06/29 12:00 PM | comments (6) | trackback (1) |
PAGE TOP ↑

 
HOME
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2007年06月 次月>>
サイト内検索


WEB サイト内
NEW ENTRIES
COUNTER
(Since 2000/05/20)
Today: / Ystday:
Twitter
Yakult Swallows
Visitor Locations
Locations of visitors to this page
お薦めリンク

Wanna be a Tanzanian!

協力隊員・コータのタンザニア日記
フィリピンの時刻
本日のセブの天気
本日のレート
1 = P0.4520(1/20)
[Ayala Center Cebu調べ]

最新はココ
jocv.net
配属先のプロジェクト
クリック募金
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
QRコード

携帯電話からもアクセス!
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
Blogn Webring
OTHER