2005/06/21
昨日感じていた疲労は、トレーニングだけが理由ではなかったようだ。

朝起きると、喉が痛く熱っぽい。
さらに、いつもなら汗だくで起きるのに、寒気さえ感じる。

トレーニングも終わったことだし、今日は休養をとることにした。
配属先に連絡し、一日寝たり本を読んだりして過ごす。

夕方前に、水を切らしていることに気付く。
空のポリタンクを持って飲料水の調達に行った時は、けっこうしんどかった...

>> <<
ブログランキングに参加しています。

| つれづれ | 2005/06/21 11:59 PM | comments (3) | trackback (0) |
体調が悪いみたいですね(><)大丈夫?
風邪かなぁ??
トレーニングなどの今までの疲れがドッときているのかもしれないですね。
たとえ風邪だとしても、甘くみずにゆっくり休んでね。
「風邪は万病のもと」!「風邪は引き始めが肝心」!てことで!(・・・風邪かどうかもわからないけど・・・)
ではでは!
| kei | URL | | 2005/06/22 05:13 PM | 0nP63aV6 |

大丈夫ですか?
こんな時、一人暮らしって不便ですよね。
無理しないでください。
あまり長引くようなら病院へも行ってくださいね。
| mahal | URL | | 2005/06/22 10:03 PM | d9twETzY |

>keiさん
ありがとうございます。
疲れもあったんでしょう。
多分風邪だと思う。
でも、こんなに喉が痛くなったのは初めてでした。
 (まだ、喉と首が痛い...)


>mahalさん
ありがとうございます。
いざとなれば、助けてもらえると思うので大丈夫です。
それにしても、フィリピン人に風邪をひいたと言うと、皆が皆一言目に「水をたくさん飲むんだぞ」と言います。それで治れば苦労はないんだが...と苦笑してしまいます。
| TK | URL | | 2005/06/24 01:10 AM | 7idhz71I |











http://cebu.sakura.tv/blog/tb.php?145
トラックバックはありません。
| | |
PAGE TOP ↑

 
HOME
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
サイト内検索


WEB サイト内
NEW ENTRIES
COUNTER
(Since 2000/05/20)
Today: / Ystday:
Twitter
Yakult Swallows
Visitor Locations
Locations of visitors to this page
お薦めリンク

Wanna be a Tanzanian!

協力隊員・コータのタンザニア日記
フィリピンの時刻
本日のセブの天気
本日のレート
1 = P0.4520(1/20)
[Ayala Center Cebu調べ]

最新はココ
jocv.net
配属先のプロジェクト
クリック募金
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
QRコード

携帯電話からもアクセス!
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
Blogn Webring
OTHER