2005/07/04
昨晩、突然Jemから
明日、朝8時からBreakfast Meetingをやるから来てね。サンクス!」というtextが入った。

Breakfast Meeting
それは...(; ̄Д ̄)なんですか?。


ということで、久々に朝早く起床。
7時55分に家を出て(この時点で8時に間に合うわけないのだが)、ジプニーに乗ろうといつも場所に向かうと人だかりが・・・。この時間帯は通学・通勤ラッシュだということを忘れていた。15台目くらいでようやく乗車でき、8時20分にオフィス到着。

もう始まっているかなと少し思ったが、そんなわけはない。
でも、フィリピンノ・タイムを予測して行動する習慣が完全に身に付いてしまったなぁ。


しばらく待機していると、人が徐々に集まりだし、パン・シナモンケーキ・コーヒー・ミロが机に並べられていく。「Breakfast Meeting」とは、その名の通り、皆で朝食を食べながらミーティングをすることらしい。10時頃まで朝食を一緒に食べながら、先週の作業の進捗状況と今週の作業の確認を行った。
新鮮な試みで、なかなか面白いと思う。
来週の月曜日も行うとのこと。


明日は4時半起きです。
真っ暗な中、出発だな

>> <<
ブログランキングに参加しています。

| 隊員活動 | 2005/07/04 11:10 PM | comments (0) | trackback (0) |
コメントはありません。
| | URL | | | |











http://cebu.sakura.tv/blog/tb.php?154
トラックバックはありません。
| | |
PAGE TOP ↑

 
HOME
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
サイト内検索


WEB サイト内
NEW ENTRIES
COUNTER
(Since 2000/05/20)
Today: / Ystday:
Twitter
Yakult Swallows
Visitor Locations
Locations of visitors to this page
お薦めリンク

Wanna be a Tanzanian!

協力隊員・コータのタンザニア日記
フィリピンの時刻
本日のセブの天気
本日のレート
1 = P0.4520(1/20)
[Ayala Center Cebu調べ]

最新はココ
jocv.net
配属先のプロジェクト
クリック募金
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
QRコード

携帯電話からもアクセス!
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
Blogn Webring
OTHER