2004/05/29
今日はセブ隊員の顔合わせを合わせた、BBQが開催された。

朝10:30、会場に集合。
新規隊員6名(1名欠席)を含む11名の隊員と専門家が集まり、朝早くから準備をしてくれていたバーベキューを楽しんだ。肉、魚、野菜、おにぎり、キムチ、スイカ、そしてサンミゲールビールと盛り沢山で昼間っから満腹。

1年以上セブで生活している先輩隊員から、交通事情やアパートの探し方など色々な有用な情報を聞くことができた。セブで活動する隊員たちは隊次の枠を超えてとても仲が良い。

今はAYALA Centerで買い物中で分散しているのだけど、また夕方に終結してセブのバーとディスコに連れて行ってくれるみたい。セブナイト!

ただ、Host Familyが夜帰るの遅いと心配するので、そんなに遅い時間になる前に連絡を入れないと...。ホームステイって快適だけど、束縛が強いんだよね(それが、こっちの親切心なんだろう)。

=====
久しぶりに日本語を聞き喋った気がする。
[後日記入]

>> <<
ブログランキングに参加しています。

| セブ生活 | 2004/05/29 11:59 PM | comments (0) | trackback (0) |
コメントはありません。
| | URL | | | |











http://cebu.sakura.tv/blog/tb.php?467
トラックバックはありません。
| | |
PAGE TOP ↑

 
HOME
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
サイト内検索


WEB サイト内
NEW ENTRIES
COUNTER
(Since 2000/05/20)
Today: / Ystday:
Twitter
Yakult Swallows
Visitor Locations
Locations of visitors to this page
お薦めリンク

Wanna be a Tanzanian!

協力隊員・コータのタンザニア日記
フィリピンの時刻
本日のセブの天気
本日のレート
1 = P0.4520(1/20)
[Ayala Center Cebu調べ]

最新はココ
jocv.net
配属先のプロジェクト
クリック募金
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
QRコード

携帯電話からもアクセス!
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
Blogn Webring
OTHER