2006/05/03
カレンダー通りだと、本日から5連休に入る。

でも、世間では先週末からゴールデンウィーク真っ只中。
昨日・一昨日と、会社に行っても半分以上の人が休暇を取っており、GWの5連休と組み合わせて長期休暇にしている。この二日間、職場のあるフロアーは閑散としていた。おかげで復職明け、丁度良いリハビリになった。


GWは、新居での生活の準備をしようと思う。
引越し先へは既に荷物は詰め込んであるので、後は荷物の整理と生活するに必要な品々を揃えるだけ。引越しは大変だけれど、新しい生活の準備というのは何だか楽しくもある。

>> <<
ブログランキングに参加しています。

| 帰国後 | 2006/05/03 11:59 PM | comments (2) | trackback (0) |
すっかり日本のヒトになっちゃったですね〜。
寂しくもあり、頼もしくもあります。

こちらは毎日てんやわんやです。よさこいもおかげさまで大人気♪

身体を壊さないようにヒーナイヒーナイでね。
| Cecilia | URL | | 2006/05/04 08:19 AM | Xp3N7zCs |

>Ceciliaさん
まだ、“すっかり”日本のヒトにはなってません。
何をするのも恐る恐るです。

ヒーナイヒーナイで行こうとは思ってます(周りが許してくれれば)。

あぁ、セブでの生活が懐かしいです。
あの日差しの中、海と戯れたいです。
| TK | URL | | 2006/05/05 11:30 PM | QMIeEJ8w |











http://cebu.sakura.tv/blog/tb.php?542
トラックバックはありません。
| | |
PAGE TOP ↑

 
HOME
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
サイト内検索


WEB サイト内
NEW ENTRIES
COUNTER
(Since 2000/05/20)
Today: / Ystday:
Twitter
Yakult Swallows
Visitor Locations
Locations of visitors to this page
お薦めリンク

Wanna be a Tanzanian!

協力隊員・コータのタンザニア日記
フィリピンの時刻
本日のセブの天気
本日のレート
1 = P0.4520(1/20)
[Ayala Center Cebu調べ]

最新はココ
jocv.net
配属先のプロジェクト
クリック募金
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
QRコード

携帯電話からもアクセス!
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
Blogn Webring
OTHER