2008/07/10
7月になり、本格的に暑くなってきた大阪。
夏といえば、やっぱりビアガーデン
ということで、仕事帰りに大阪は梅田にあるビアガーデン「野宴」に大人数で行って来た。

18時半にビルの1階に到着したものの、エレベータ待ちで大行列を成しており、ビルの屋上のビアガーデン会場は600席とかなり広い。ここは阪神戦の試合がある時は巨大スクリーンに流しており、阪神ファンだらけの大阪の暑い応援拠点(?!)となっているようだ。


この「野宴」、驚きなのが価格で、時間無制限・食べ放題・飲み放題で3,300円。入口でお金を支払い、追加料金は一切ない。時間無制限なので、早く帰ろうが、遅く来ようが自由がきく。
まぁ、この値段なので食事には期待はできないが、生ビールが一番搾り・一番搾り黒生・ハーフ&ハーフ・バドワイザーと種類がありし、ビアガーデン自体の雰囲気がよく、充分過ぎるくらいだ。

皆、飲むことに集中して試合なんか観てないように見えるが、阪神が点を取ったりホームランを打ったりすると、どよめきや拍手が起きる。誰もが試合の動向が気になり、横目でチェックしているらしい。


ビアガーデン・野宴


スクリーンでは阪神戦が生中継


なかなか雰囲気のよいビアガーデン

>> <<
ブログランキングに参加しています。

| 大阪生活 | 2008/07/10 11:59 PM | comments (2) | trackback (0) |
大阪生活はもう慣れた?
エンジョイしてるみたいだね。
来月辺りに大阪に遊びに行く予定があるんだけど、
そのときはよろしくー。
| ぴのお | URL | | 2008/07/11 11:47 AM | lUq7g/KI |

>ぴのおさん
お久しぶり。
ここでの生活も徐々に慣れているかな。

大阪に来る際は、ぜひ連絡ください。
どっかで集まって飲みましょう!
| TK | URL | | 2008/07/12 01:14 AM | jIf/cvaE |











http://cebu.sakura.tv/blog/tb.php?1011
トラックバックはありません。
| | |
PAGE TOP ↑

 
HOME
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
サイト内検索


WEB サイト内
NEW ENTRIES
COUNTER
(Since 2000/05/20)
Today: / Ystday:
Twitter
Yakult Swallows
Visitor Locations
Locations of visitors to this page
お薦めリンク

Wanna be a Tanzanian!

協力隊員・コータのタンザニア日記
フィリピンの時刻
本日のセブの天気
本日のレート
1 = P0.4520(1/20)
[Ayala Center Cebu調べ]

最新はココ
jocv.net
配属先のプロジェクト
クリック募金
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
QRコード

携帯電話からもアクセス!
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
Blogn Webring
OTHER