2005/06/10
先月も同じことがあったが、今月もまた突然の休日宣言が飛び出した。
6月9日(木)、フィリピン大統領府は6月13日(月)を特別休日(独立記念日の代替休日)とする旨の大統領府令856号を公布した。

6月12日はフィリピンの独立記念日で祝日。
そして、今年はこの日が日曜日。

おそらく、月曜日へ振り返るための休日宣言が出るだろうと思っていたが、日が近くなってもなかなか出ず、昨日になっても情報はまったく入ってこなかった。今回は休日にしないんだなと思っていたら、今日、職場に行ったら同僚に月曜日が休日となることを知らされた(昨晩、発令されたらしい)。

3連休決定。

来週、月曜日〜金曜日まで組んでいた5日間のトレーニングのスケジュールが変更になってしまった。このままだと火曜日〜土曜日の予定になる。土曜日に研修か...。

>> <<
ブログランキングに参加しています。

| つれづれ | 2005/06/10 08:25 PM | comments (2) | trackback (0) |
はじめておじゃまします。
でも、以前から拝見していましたよ。セブの生活が手に取るようにわかり楽しませてもらっています。
私も昔、海外協力隊に興味を持った事がありました。でも、その時は結婚して子供がいたんです(^-^;
TKさんの活躍、あの頃の自分に重ねて応援しています。
残りの任期、体に気を付けて頑張ってください。
| mahal | URL | | 2005/06/14 12:37 AM | d9twETzY |

>mahalさん
はじめまして、ようこそ。
コメント、ありがとうございます。

最近、あまり協力隊活動のことを書いていないブログですが...。

mahalさんのブログ、拝見させていただきました。
マニラでのボランティア活動の様子、とても興味深いです。
また、おじゃまさせてもらいます。
| TK | URL | | 2005/06/14 01:29 AM | 7idhz71I |











http://cebu.sakura.tv/blog/tb.php?136
トラックバックはありません。
| | |
PAGE TOP ↑

 
HOME
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
サイト内検索


WEB サイト内
NEW ENTRIES
COUNTER
(Since 2000/05/20)
Today: / Ystday:
Twitter
Yakult Swallows
Visitor Locations
Locations of visitors to this page
お薦めリンク

Wanna be a Tanzanian!

協力隊員・コータのタンザニア日記
フィリピンの時刻
本日のセブの天気
本日のレート
1 = P0.4520(1/20)
[Ayala Center Cebu調べ]

最新はココ
jocv.net
配属先のプロジェクト
クリック募金
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
QRコード

携帯電話からもアクセス!
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
Blogn Webring
OTHER