2005/11/13
日比友好祭の「よさこいソーラン」に向けた、踊りの第2回練習会を行った。

第1回練習会の時に持ち帰った動画(よさこいソーランの師匠・U隊員の踊りを録画したモノ)を元に、各自練習をするのが宿題だった。この1週間、シャワーを浴びる前に毎日練習したが、他の隊員もかなり練習していたみたいだ。今日の練習では、まだミスは多くタイミングが合わないものの、2回目にしては上出来だったと思う。


午前中に6,7回練習して、汗だくのバテバテ。
昼食時にビールを3缶も呑んだのがいけなかったのが、食後に寝てしまった。
午後も2回踊って、今日の練習は終わり。

これだけの回数を踊ると、足が張ってくる。
見た目以上にハードなため、練習で数をこなすことができない。


次の練習会は2週間後。
徐々に完成形へ近づけていけばいい。

>> <<
ブログランキングに参加しています。

| その他活動 | 2005/11/13 11:59 PM | comments (4) | trackback (0) |
二回目なんて結構やってますねぇーーー!!んーーー。。まけてられねぇ。
私もがんばる。ビールが美味しく飲めそうな踊りですよね。
| あや | URL | | 2005/11/14 12:34 PM | l2E6oVUA |

>あやさん
同じ日に違う島でも練習しているなんて、いいね。
今回のセブでは5人だけだったけれど、ドマでも数人集まったのかな。
合同練習会が楽しみです。
| TK | URL | | 2005/11/15 03:47 PM | 7idhz71I |

Mixiの坊主茶屋主人さんから飛んできました。
練習、お疲れさま〜
かっこよかったよ!
私のMixi日記もこのネタを書いてるので見てみてね。
本番、楽しみにしています。
| あかね | URL | | 2005/11/15 06:19 PM | e1ae.H2o |

>あかねさん
いや、まだまだだと思ってます。
15名程の人数なので、動作を合わせることが重要です。
本番、ぜひ見にきてください。

隊員時代、同じHappy Valleyに住んでいたとは驚きました。
| TK | URL | | 2005/11/15 06:32 PM | 7idhz71I |











http://cebu.sakura.tv/blog/tb.php?242
トラックバックはありません。
| | |
PAGE TOP ↑

 
HOME
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
サイト内検索


WEB サイト内
NEW ENTRIES
COUNTER
(Since 2000/05/20)
Today: / Ystday:
Twitter
Yakult Swallows
Visitor Locations
Locations of visitors to this page
お薦めリンク

Wanna be a Tanzanian!

協力隊員・コータのタンザニア日記
フィリピンの時刻
本日のセブの天気
本日のレート
1 = P0.4520(1/20)
[Ayala Center Cebu調べ]

最新はココ
jocv.net
配属先のプロジェクト
クリック募金
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
QRコード

携帯電話からもアクセス!
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
Blogn Webring
OTHER