2005/12/14
マニラ滞在中の疲れが一気に出たのか、熱っぽい。喉も痛く、まともに声が出ない。

昨日からオフィスに行こうと思っていたが、大事をとって休むことにした。
そして、今日も復活せずに休養。久しく職場に行っていない…。
今日も体調が悪いため休むと同僚にテキストしたら、「クリスマスパーティーのための準備と練習をしているんだから、オフィスに来なよ。今年も出し物やるからね。」との返信。そっか、パーティー直前で、今週は仕事どころではないんだな。これで、心置きなく休める。

アイスノンを交換しながら、ベッドに横になり一日中VCDを見ていた。


薬は大量にあるのだが、こういう時に一番困るのが食事である。
少し歩けばカンティーン(食堂)があるのだが、この体調では外を歩く気も起きない。
薬を飲むためには何か食べ物を口にしなくてはいけないと思ったが、家にあったのはカップラーメンだけ。仕方なくカップラーメンを食べてみたら、吐きそうになった。 レトルトのお粥がコンビニでも買えてしまう日本が恋しくなった瞬間です。

>> <<
ブログランキングに参加しています。

| つれづれ | 2005/12/14 10:10 PM | comments (3) | trackback (0) |
あららら!!!!だいじょうぶですかぁー!!
総会担当でもあり、よさこいと。。。ホン当にたいへんでしたし。。。疲れでしょうか。ゆっくり休んでください。カラマンシージュースを飲んでビタミン沢山とってくださーい。
でもでも本当にお疲れ様でした。すごくよいそうかいでしたよ!!ありがとうございました。
| あや | URL | | 2005/12/15 12:58 AM | M9cpfYok |

●お体大事に・・・。
つらそうですね。

2年も滞在はすごいです。
広島は冬・・・寒いです。
| moviemania1999 | URL | | 2005/12/15 10:39 AM | wSAzTxTM |

>あやさん
Salamat kaayo!
カラマンシージュースかぁ。
フィリピン人からは相変わらず「風邪ひいたらスプライトを飲めば治るよ」と何の根拠もないことを言われるけどね。
総会が終わって、気が抜けてしまったのかな。


>moviemania1999さん
ありがとうございます。
日本みたいに1年の気温の変化がないのに、体調壊してしまいます。
| TK | URL | | 2005/12/15 05:47 PM | 7idhz71I |











http://cebu.sakura.tv/blog/tb.php?262
トラックバックはありません。
| | |
PAGE TOP ↑

 
HOME
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
サイト内検索


WEB サイト内
NEW ENTRIES
COUNTER
(Since 2000/05/20)
Today: / Ystday:
Twitter
Yakult Swallows
Visitor Locations
Locations of visitors to this page
お薦めリンク

Wanna be a Tanzanian!

協力隊員・コータのタンザニア日記
フィリピンの時刻
本日のセブの天気
本日のレート
1 = P0.4520(1/20)
[Ayala Center Cebu調べ]

最新はココ
jocv.net
配属先のプロジェクト
クリック募金
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
QRコード

携帯電話からもアクセス!
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
Blogn Webring
OTHER