2006/02/25
2月25日。
ブログを開設してから、ちょうど1年が経過した。

ブログ開設1周年です。
勝手に


フィリピンに赴任する前の技術補完研修や派遣前訓練から普通の日記と公開していたし、ホームページ自体は8年前の1998年から開設していたわけで、何が特別というわけではないのだが...。


でも、海外に居ながらにして、ブログを通して、様々な出会いがあった。
いや、ブログでなければ出会えない人との交流もあったと思う(実際には会ってないが)。


ブログを開設するきっかけとなった古田敦也公式ブログは、さすがに監督兼選手という超多忙な中で頻度は少なくなっているが、面白いエントリが更新されています。


今後ともよろしくお願いします。

>> <<
ブログランキングに参加しています。

| ブログ | 2006/02/25 11:59 PM | comments (4) | trackback (x) |
おめでと!!
もうすぐさよならですか?
同じ会社に元協力隊員の人がいますが、そのうち一緒に飲みますか?
| 駐在員 | URL | | 2006/02/26 09:51 PM | E87iML32 |

何気にここでは初カキコですが・・・

ブログ1周年、おめでとう!!
1年間続けるのって、結構大変ですよね。感心です。
そして、毎日きちんと書けるような話題があるってのがすごい。

でもこのブログのおかげで元気にやってる様子がわかるので、安心です。
ブログというしくみに感謝感謝ですね!

残りの隊員生活も、身体に気をつけて頑張って!
| Tak | URL | | 2006/02/26 10:48 PM | tllzpXBU |

私もそろそろ一年です。
ブログやってみようかなぁあぁぁ。
| 日本人 | URL | | 2006/02/27 12:31 AM | p3egAMJA |

>駐在員さん
もう少しですね。
ということは、P社ですね。
先日、見学に行きました。


>Takさん
えっ?!
お初ですか?
それは、本当に意外でした。
これからは気軽にどうぞ!

確かに話題には事欠かないです。
でも、日本に戻ったら単調な生活になりそうな気がしています。

今後ともよろしくです。


>日本人さん
やってみよう!
mixiだと、登録者にか見られないし閉鎖的だからね。
| TK | URL | | 2006/02/27 10:42 PM | 7idhz71I |











PAGE TOP ↑

 
HOME
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
サイト内検索


WEB サイト内
NEW ENTRIES
COUNTER
(Since 2000/05/20)
Today: / Ystday:
Twitter
Yakult Swallows
Visitor Locations
Locations of visitors to this page
お薦めリンク

Wanna be a Tanzanian!

協力隊員・コータのタンザニア日記
フィリピンの時刻
本日のセブの天気
本日のレート
1 = P0.4520(1/20)
[Ayala Center Cebu調べ]

最新はココ
jocv.net
配属先のプロジェクト
クリック募金
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
QRコード

携帯電話からもアクセス!
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
Blogn Webring
OTHER