2006/05/06
帰国しておよそ一ヶ月が経過。

この間に、色々な人と再会をした。
大学時代の仲間、高校のクラスメート、会社の同期などなど。
自分と同じ年歳がほとんどで、その他でもそう年齢は変わらない人達ばかり。

驚くべきことは、予想していた以上に既婚者が増えているということ。
日本を離れていた2年間、メールである程度の情報は得ており、自分達の年齢を考えるとそういう年頃というのも理解はしているつもりだが、本当にこの2年で結婚した人が多い。色々な人に会い話を聞けば聞くほど、周りの既婚率がどんどん上がっていく。ちなみに、子供が産まれたというのはそれ程でもないようだ。
最初のうちは「へぇ〜」とか「そうかぁ」と感心していてが、最近は「またかよ」となってしまう。


自分の中では時が止まっていたように錯覚していても、確実に時は流れているようだ。

>> <<
ブログランキングに参加しています。

| 帰国後 | 2006/05/06 11:59 PM | comments (4) | trackback (0) |
んじゃ、次はTKだな(笑)
そうだ、帰国してからCafeやどりぎに飲みに行こう。
たぶんあそこは飲み屋だ!!(爆)
| Seigo | URL | | 2006/05/08 09:23 AM | bU7cE12Y |

>Seigoさん
次??ないですネ...。
それより、Seigoさんだと思われ・・・。

Cafeやどりぎ、良さそうな感じ。
ただ、ちょっと遠いというのが難点。
| TK | URL | | 2006/05/09 01:04 AM | P4IxGbDs |

今、このコメントに気づいたよー(笑

>Seiちゃん
だから〜飲み屋でもBARでもないんだってば〜((((>m<))))

たぶん、隠れスナック(要予約)(爆

え?今、『場末の』って言った?!(#-m-)(被害妄想)


>TK
遠いからこそ、隠れ家的な存在になるはず〜

ぜひ、息抜きしに来て頂戴ね〜

来る前に言ってくれれば、アコが待ち構えとくよん(笑
| DAN | URL | | 2006/05/21 12:45 AM | 27LPvpLU |

>DANさん
どうしても飲み屋って思ってしまうんだが...。
でも、スナックとかパブ系がイメージに合うかも(笑)。

でも、いつかは行きたいと思っとります。
待っててくださいな。
| TK | URL | | 2006/05/25 12:56 AM | nTNu9XTY |











http://cebu.sakura.tv/blog/tb.php?543
トラックバックはありません。
| | |
PAGE TOP ↑

 
HOME
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
サイト内検索


WEB サイト内
NEW ENTRIES
COUNTER
(Since 2000/05/20)
Today: / Ystday:
Twitter
Yakult Swallows
Visitor Locations
Locations of visitors to this page
お薦めリンク

Wanna be a Tanzanian!

協力隊員・コータのタンザニア日記
フィリピンの時刻
本日のセブの天気
本日のレート
1 = P0.4520(1/20)
[Ayala Center Cebu調べ]

最新はココ
jocv.net
配属先のプロジェクト
クリック募金
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
QRコード

携帯電話からもアクセス!
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
Blogn Webring
OTHER