2005/04/05
今までかなり暇だったのに、徐々に忙しくなってきた。

OJT向けに研修やプロジェクトを考えている。
学生達は、OJT期間中は基本的に1日中いるため、次から次にやることを考えてないといけない。今日は、午前中に同僚と一緒に講義をし、その後に関連する課題を与えた。〆切は今週中。楽しみながらやっているようだ。

午後は、いま立ち上げようとしている配属先の目玉プロジェクトのミーティングに参加。こっちの方も慌ただしい。明日はワークショップを開催し、その中の30分でプレゼンを行うことになった。夕方まで資料作りに没頭し、何とか形になった。
プレゼン...練習しなきゃヤバいなぁ

うーん、しばらくの間はOJTだけには関われなそう。
どうして、こう大きな波が一気に押し寄せて来るんだろう。
一つ一つ来てくれれば、集中できるし成果も上がるのに...。
と、始まってしまったモノをどうこう言っても仕方ない。


夕方は、所用でLapu-lapu cityへ。
6時に閉店だから、結局タクシーを使った。

その後、急遽、夕食会に参加。
先週オープンしたばかりと言うKoreanレストラン
他の客が誰も居ない寂しい状況だったけれど、旨かった!でも、ちょっと高いかな。チヂミ・冷麺・ビビンバ・キムチ鍋・プルコギなどを食べまくる。昨日、無性に食べたくなってキムチ鍋を作ったのに、二日連続だよ。
元フィリピン協力隊(OV)で、今はセブで仕事をしている元隊員に初めて会う。

>> <<
ブログランキングに参加しています。

| 隊員活動 | 2005/04/05 11:59 PM | comments (0) | trackback (0) |
コメントはありません。
| | URL | | | |











http://cebu.sakura.tv/blog/tb.php?88
トラックバックはありません。
| | |
PAGE TOP ↑

 
HOME
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
サイト内検索


WEB サイト内
NEW ENTRIES
COUNTER
(Since 2000/05/20)
Today: / Ystday:
Twitter
Yakult Swallows
Visitor Locations
Locations of visitors to this page
お薦めリンク

Wanna be a Tanzanian!

協力隊員・コータのタンザニア日記
フィリピンの時刻
本日のセブの天気
本日のレート
1 = P0.4520(1/20)
[Ayala Center Cebu調べ]

最新はココ
jocv.net
配属先のプロジェクト
クリック募金
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
QRコード

携帯電話からもアクセス!
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
Blogn Webring
OTHER