2011/05/03
貯めたマイルを使って、無料でバンコクへ。

今回で5度目のマイル利用となる。
最初は2008年に石垣島へ、次は2009年に黒川温泉へ、その次は2010年に鳴子温泉へ、4度目はつい先日の大阪へ。それに続くマイルの利用となり、今回は初めて国際線を使うこととなった。

無料航空券で海外へ、しかもゴールデンウィークの時期に。
この条件下でチケットを取るのは厳しいことは承知の上だった。ハワイ、ベトナム、香港と軒並みNGで、ようやく取れたのがバンコクであった。かなり不便な時間のフライトだったが、無料だから何も文句は言えまい。まぁ、我ながらよくチケットが確保できたものだと思った。


行きのフライトは18時半出発。

バンコクのスワンナプーム国際空港への到着は23時過ぎ。
インド出張への経由地として何度も何度も降り立った空港であったが、実際にここでタイに入国し、バンコクの街に行くのは2005年以来となる。

深夜であったため、空港タクシーを利用してサイアム地区のホテルにチェックインした。既に時刻は1時近くになっており、移動日は何もせず、部屋でシンハービールを飲んで、明日からのためにすぐに就寝することにした。


スワンナプーム国際空港に到着


スワンナプーム国際空港にて入国手続き中


宿泊したFour Seasons Hotel Bangkok



【関連エントリ】
 ●貯めたマイル使って
 ●マイルを効率よく
 ●貯めたマイル使って2
 ●貯まった7万マイルを
 ●2009年フライト記録
 ●貯めたマイル使って3
 ●2010年フライト記録

>> <<
ブログランキングに参加しています。

| トラベル | 2011/05/03 11:59 PM | comments (0) | trackback (0) |
PAGE TOP ↑

 
HOME
CALENDAR
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2011年05月 次月>>
サイト内検索


WEB サイト内
NEW ENTRIES
COUNTER
(Since 2000/05/20)
Today: / Ystday:
Twitter
Yakult Swallows
Visitor Locations
Locations of visitors to this page
お薦めリンク

Wanna be a Tanzanian!

協力隊員・コータのタンザニア日記
フィリピンの時刻
本日のセブの天気
本日のレート
1 = P0.4520(1/20)
[Ayala Center Cebu調べ]

最新はココ
jocv.net
配属先のプロジェクト
クリック募金
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
QRコード

携帯電話からもアクセス!
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
Blogn Webring
OTHER