2009/03/29
WBC世界一の余韻がまだ残る中、第81回選抜高校野球大会の8日目を観るために甲子園球場に行ってきた。

甲子園での高校野球観戦は、昨年夏以来4回目となる。
甲子園球場は今シーズンからリニューアルされており、内野席側に変化が見られた。

今日が日曜日だからか、人気の強豪・早実が出場するからか、隣のららぽーとにキッザニアが一昨日オープンしたばかりだからか、真相は分からないが、かなりの観客が居たように思う。正直、夏の甲子園に比べて春の選抜は、規模も盛り上がりもそれほどではないように思うが、それでもアルプススタンドの応援を聞いているだけで楽しい。それと、真夏の灼熱地獄に比べると、野球観戦には心地いい気候だ(あの灼熱具合が甲子園だと言う人もいるが...)。



 8日目と9日目の対戦カード(今日は大会8日目)


 富山商 vs 早稲田実業の試合


 【動画】早稲田実業の得点シーン(注:音が出ます)


【関連エントリ】
 ●甲子園準決勝観戦(2006年)
 ●甲子園決勝観戦1(2006年)
 ●甲子園決勝観戦2(2006年)
 ●甲子園高校野球観戦(2008年)

>> <<
ブログランキングに参加しています。

| つれづれ | 2009/03/29 11:59 PM | comments (2) | trackback (0) |
WBCに引き続き甲子園とは。TKさんはかなりの野球好きなのですね。WBC観戦や甲子園に行ったりとTKさんはかなりの行動力のある方なのですね。私はこんなに夢中になれるものもなく行動力もないので・・・TKさんすごいなって。写真もすごく綺麗ですね。
| メイ | URL | | 2009/03/31 02:07 AM | NxkHh0BA |

>メイさん
確かに、最近の行動をみると、周りにそう言われてます。
WBCは事前に計画を立てて観戦に行きましたが、甲子園は
どちらかと言うと近いから行きました。大会中は1度は観てお
きたいなぁと思いまして。

そんな大したことはしてませんので...。
| TK | URL | | 2009/04/02 11:17 PM | L6Gqad76 |











http://cebu.sakura.tv/blog/tb.php?1120
トラックバックはありません。
| | |
PAGE TOP ↑

 
HOME
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
サイト内検索


WEB サイト内
NEW ENTRIES
COUNTER
(Since 2000/05/20)
Today: / Ystday:
Twitter
Yakult Swallows
Visitor Locations
Locations of visitors to this page
お薦めリンク

Wanna be a Tanzanian!

協力隊員・コータのタンザニア日記
フィリピンの時刻
本日のセブの天気
本日のレート
1 = P0.4520(1/20)
[Ayala Center Cebu調べ]

最新はココ
jocv.net
配属先のプロジェクト
クリック募金
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
QRコード

携帯電話からもアクセス!
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
Blogn Webring
OTHER