2010/02/10
3度目のフィリピン出張より帰国した。

今回は土日を挟む長い滞在だったため、マニラからセブへ行けることになったのが最高の思い出だ。飛行機でセブ島に飛び、2日間セブで過ごすことができた。
 ⇒ 任地セブ再訪1日目任地セブ再訪2日目

昨年11月からのマニラへの出張でいつかはセブに行きたいと思っていながら、なかなか自由が効かない状況であり半ば諦めていたが、ようやく実現できてよかった。

楽しさと懐かしさで最高の2日間だったと思う。

3度目のフィリピン、これにて終わり。
次の4度目の渡比も近くに迫っている。



フィリピン滞在中の“Twitter/つぶやき”のまとめ。


帰国。しばらくぶりに関西空港に着いた。やはり、フィリピンと比べると冷える。
8:34 PM Feb 10th
搭乗。マニラを発ちます。
3:31 PM Feb 10th
最後に空港でマッサージ中。
2:43 PM Feb 10th
マニラ空港に到着。長いフィリピンでの滞在も、あと少しで終わり。
2:23 PM Feb 10th
マニラでの勤務は今日の午前中で終わり。これから急いで空港に向かいます。
12:55 PM Feb 10th
今夜は最後のマニラの夜。イタリアンに舌鼓を打つ。今から二次会。明日は寒いであろう日本に帰国だ。
10:43 PM Feb 9th
今日は18時ジャストに業務終了。明日、しばらくぶりに帰国。
6:58 PM Feb 9th
今日は7時まで残業。フィリピンでこんなに残業するなんてあり得ない。今から日本食レストランへ。
8:19 PM Feb 8th
今日のマニラは暑い。気温は32度まで上がるとのこと。
2:56 PM Feb 8th
週明け、今週も前半はマニラにて勤務。
2:54 PM Feb 8th
あっという間にセブからマニラに戻ってきてしまった。帰りの機内は満席だった。
7:28 PM Feb 7th
今からセブを経ちます。短い滞在だったなぁ。
5:47 PM Feb 7th
SMでけっこう買い物した。そして、そろそろ空港に向かわないといけない時間に。
5:02 PM Feb 7th
SM内のBodyTuneでストーンマッサージを受けてきた。超極楽。
3:16 PM Feb 7th
昨日は行けなかったBO's coffeeにやっと来れた。SM内のここは空いてる。
1:38 PM Feb 7th
AyalaからSMへ移動してみた。
12:13 PM Feb 7th
Ayalaの近くのGolden Peak Hotelをチェックアウト。よく寝た…。
11:51 AM Feb 7th
IT Parkがすごいことになってる。この変貌にはびっくり。今からここで食事会。
7:35 PM Feb 6th
BO's coffeeは混んでて入れず。Ayalaが近代化していて、驚いた。
6:00 PM Feb 6th
歩いたので以前通っていたトントンマッサージへ。30分のフットマッサージが75ペソ(150円)とは、やっぱり安いなぁ。
4:11 PM Feb 6th
AyalaからCapital経由で Fuente circleまで歩いてみた。隊員時代は絶対こんなに歩いてなかった。フィリピン人のように、すぐにジプニーに乗ってた。
3:30 PM Feb 6th
にしても炎天下の中を歩くのは、しんどい。でも、マニラよりセブの方が気持ちよい暑さだな。
1:45 PM Feb 6th
1年半近く住んでいた家はまだ健在。ガードマンが変わってて中には入れなかった。
1:44 PM Feb 6th
Ayala Center Ceubに来てみた。最初の行き先はココ以外にない。
12:32 PM Feb 6th
セブに到着!この空気感だ。興奮してくるなぁ。
12:09 PM Feb 6th
懐かしのマニラ空港のDomestic Terminal。こっちの方が断然にキレイだったんね。早く搭乗時間にならんかな。
9:56 AM Feb 6th
さて、そろそろセブに向けて出発。それにしても、土曜日なのに早起きして眠い...。
8:50 AM Feb 6th
ブログ更新! 【明日マニラからセブへ】 http://cebu.jocv.net/blog/index.php?eid=1232
1:59 AM Feb 6th
いま、明日のセブ行きに向けて、(たいした荷物はないが)準備中...。
12:55 AM Feb 6th
マニラでの一週間が終わりました。本当に毎晩、5日連続の食事会で疲れた...。
12:47 AM Feb 6th
マニラでまさかのキリタンポ鍋。暑いつーの。
7:22 PM Feb 5th
金曜なので、5時半に業務終了。一旦マカティのホテルに戻っているが、大渋滞。
6:51 PM Feb 5th
明日、セブ行き、決定しました!
5:28 PM Feb 5th
RT @yoshi_cebu セブに行けそうです。
5:15 PM Feb 5th
削除 yoshi_cebu 週末セブにこないんですか? RT @tktktk09: ホテルに戻ってきたので、今からマカティの街を散策しようかと。
9:48 PM Feb 3rd
あなたがリツイート
返信 リツイート済み (元に戻す) 朝からオフィスの隣ではカラオケをやっている。フィリピンの光景だなぁ。
10:27 AM Feb 5th
明日でマニラ勤務5日目。ようやく金曜日、そして週末を迎えることができる。
1:47 AM Feb 5th
結局、携帯電話は電源が入らないまま...。このまま帰国して純正充電器で試しても、壊れたままだったら、どうしましょ。まぁ、まだしばらく使えなくても帰国までは問題ないので、いいか。
1:43 AM Feb 5th
ブログ更新! 【Twitter始めました】 http://cebu.jocv.net/blog/index.php?eid=1231
11:06 PM Feb 4th
今日も6時に業務終了。今夜はキアポのチャイナタウンで中華料理。
7:30 PM Feb 4th
朝青龍、引退・・・。
5:11 PM Feb 4th
せっかくだから、フィリピンの携帯でも買ったろうか。
2:28 PM Feb 4th
携帯の問題なのか充電器の問題なのか分からないが、充電ができない限りは、使用できず。もしかしたら、帰国するまで携帯電話は使用不能かも...。
10:05 AM Feb 4th
携帯電話が充電できなくなり、電源が入らず...。
9:53 AM Feb 4th
フットマッサージ中。かなり心地よく寝てしまいそう。
11:11 PM Feb 3rd
ホテルに戻ってきたので、今からマカティの街を散策しようかと。
9:36 PM Feb 3rd
今日も18時に業務終了。残業がないのが嬉しい。夜は(マニラの)韓国料理レストラン。
6:59 PM Feb 3rd
今日の昼は(マニラの)台湾料理食堂で。
5:13 PM Feb 3rd
ブログ更新! 【三度フィリピン到着】 http://cebu.jocv.net/blog/index.php?eid=1230
1:15 AM Feb 3rd
う〜ん、マニラにて、いいちこ水割りカラマンシー入りをよく飲んだ。
12:40 AM Feb 3rd
マニラで、まさかの“ちゃんこ鍋”。なかなか旨い!
9:25 PM Feb 2nd
5時半、もう業務終了です。マニラで残業はいけません。いや、そんな文化がございません。
6:34 PM Feb 2nd
今日のマニラは超快晴。昼食時に外に出ると、気持ちいいくらいに暑い。だが、日射しはきつい。
2:54 PM Feb 2nd
東京は雪が降っているようだ。ここマニラは昼は30度超え、夜でも暑さを感じる。
12:34 AM Feb 2nd
フィリピン初日終わり!今日はLittle Tokyoに行き、日本食居酒屋にて食事会。普通に美味しくて、びっくり。
10:43 PM Feb 1st
I've just arrived at office in Metro Manila.
5:46 PM Feb 1st
マニラに到着!気温差がある分、かなり暑く感じる。
2:31 PM Feb 1st
関西空港に到着し、ラウンジにて休憩中。今日の関空、心なしか人が多い。
8:55 AM Feb 1st
朝暗いうちに起床。関西空港に移動中。この時期に暑い国に行く時の服装が悩ましい…。
7:56 AM Feb 1st



【関連エントリ】
 ●フィリピン出張決定!
 ●明日からフィリピンへ
 ●ついにマニラ到着
 ●久々のマニラ滞在中
 ●クリスマス真っ只中
 ●フィリピンより帰国
 ●比から帰国1週間
 ●明日から夏の比国へ
 ●フィリピンに到着!
 ●フィリピンビュッフェ
 ●トントンマッサージ
 ●ビデオケ屋へ
 ●2度目の比出張より帰国
 ●セブに行けるかも
 ●三度フィリピン到着
 ●明日マニラからセブへ
 ●任地セブ再訪1日目
 ●任地セブ再訪2日目

>> <<
ブログランキングに参加しています。

| グローバル | 2010/02/10 11:59 PM | comments (0) | trackback (0) |
PAGE TOP ↑

 
HOME
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
<<前月 2010年02月 次月>>
サイト内検索


WEB サイト内
NEW ENTRIES
COUNTER
(Since 2000/05/20)
Today: / Ystday:
Twitter
Yakult Swallows
Visitor Locations
Locations of visitors to this page
お薦めリンク

Wanna be a Tanzanian!

協力隊員・コータのタンザニア日記
フィリピンの時刻
本日のセブの天気
本日のレート
1 = P0.4520(1/20)
[Ayala Center Cebu調べ]

最新はココ
jocv.net
配属先のプロジェクト
クリック募金
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
QRコード

携帯電話からもアクセス!
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
Blogn Webring
OTHER